今日は完全オフモードで過ごしました。


アタマの片隅で、ちょっと気になってて
ずーーーーーっと放置してたこと
やっつけたり

片付けやら断捨離やら。


…と
時間に縛られずのんびりしてると

なぜか小腹がすくのよー
(笑)
なんっか食べたいねんなー
って冷蔵庫あけたりしめたり

みつけてしまった。

買って忘れてた
『業務スーパーの中華ポテト』

乱切りの、てかてかポテトが業務用サイズで冷凍庫におりました。

とりあえず
朝の10時にちょっと食べて

12時になったらお昼ごはん

3時のおやつ…

もぉ冷凍庫からの誘惑が…頻繁に(笑)

半解凍くらいがうまいのよねー

というわけで半日かけて、
がっつりカーボをローディングしてしまったので

夜ランはゆるゆるではなくて
すんすん走りました。

そやね…
ふだんは相方と話ができるくらいで

今晩は
相方に話しかけられても「うん」としか言えないくらい?(笑)

スタート30分前にBCAA

なんせカーボをローディングしまくりで、
もちろんエネルギー切れなんてありえません(笑)

快適すんすんラン♪

帰宅したらすぐに水分補給とBCAA~


まぁ(汗)
めでたしめでたし(^^;;