昨夜
急に思いつき
車飛ばして朝散歩へ車DASH!
以前にも来たことがあったけど
ここは来たことないよぉ~爆  笑音譜
なんとも優雅で
人なっつっこいラブラブ
離れたとこで餌かしら?
差し上げてる方たちがいらっしゃすのですが。。
何を食べるのかしら???
寄ってきてくださったのですが
差し上げるものがなくてごめんなさいアセアセ
 
番なのかしら?
常に一緒に行動してるけど。。。
 
 
どれくらい観てたかしら?
まだ観ていたいけど寒いアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モミジの絨毯ラブラブ
 
 
 
結構な方がウォーキング&ジョギングされててびっくり
年配の方の歩く速さに追い付けず
そして追い抜かれ爆  笑
(笑うしかない)
「おはよう」
の掛け声に元気をもらいニコニコ
 
 
 
素敵な朝散歩の時間
ありがとうございました虹