ひらめき電球 蓮を観に行かない ひらめき電球
って
前夜に思い付き車DASH!
 
 
窓開けるとカラスが。。いつもは鳩なんだけどなぁ~
鳩がいない。。。
 
う~んハート 晴れてる晴れ
 
道中
何故か山道
(ナビの通りに。。)
何度もカラスに遭遇。。道案内かしらんラブラブ
(帰りは平地・知ってる道案内のナビさん(笑))
 
そして
到着音符
 
霧で見え隠れする山頂を照らす御日さまにアップラブラブ
 
 
大好きな蓮ラブラブキラキララブラブ
 
 
 
 
白い蓮みっけ~音符
 
 
 
 
 
 
意識なく
観音様いらっしゃるねラブラブ
って😲😲😲
(いつものごとくスルーする彼💦)
 
 
 
 
霧が晴れたニコ
 
 
 
ちょっと不思議な日だったなぁラブラブ音符ラブラブ
 
 
七夕さん新月さんの助けもあって
強烈浄化出来た感じ音符
 
本当の一区切りがついたのかな。。
落ち着いたからなのかな(笑)
 
 
素敵な日をありがとう虹
 
 
素敵な週初めを🌈