家で映画やドラマを観ることが多くなって

 

相変わらず題名は覚えられないけど(笑)

 

思い出すこと

 

教えられること

 

盛沢山

 

 

 

 

 

あぁ あのとき。。

 

自分のことを占うこと無かったのに

 

何かに取りつかれたように

 

タロットってたねぇ

 

 

同じことを聴いて。。

 

同じ答えばかり(笑)

 

筋書き通り

 

心は決まってる。。

 

ただ動けなかった・動かなかっただけ。。

 

 

 

認めて許すことができたのかな。。

 

かるく感じる。。

 

あぁ あのとき。。

 

わたしは。。鬱だったんだね。。

あの行動の本当の理由がわかったよ。。

(自分で気付かないくらい追いつめてたんだね。。ごめん)

 

 

 

気付けた。。この奇跡。。

 

この瞬間。。

 

 

ありがとうございます。。