本当に面白いくらい動くと動きますゲラゲラ
 
身体の毒だしが始まり動けなくなっちゃいました💦
おかげさまでスンゴイ汗かいて毒だし出来たみたい音譜
 
熱でうなされてるからかどうかわかんないけど
夢うつつでヒーリングしてたみたい(笑)
 
 
何やら小さく丸まって固まってる?わたし。。
どうししたのって声かけると
 
 
この間が、どうしても思い出せない。。
 
 
ヒューって小さなわたし???
また、どうしたのって声かけたら
「お母さんが、おりこうさんでおとなしくしてなさいって言ったの」
「おりこうさんでおとなしくって、なに?」
確かに!なに???
「なんだろね~
お母さん好き?」
「うん、好き」
「お父さんは好き?」
「わかんない」
ははは 「どうして?」
「お母さんが、
お父さんが怒るから静かにねって言うんだもん。。
あっ
お父さんが怒るから静かにってこと!
な~んだ静かにしてればいいんだね♪」
何やら納得して
どこかへ行っちゃいました。。
(やっぱり自由人(笑))
 
場面変わって
 
わたしの身体の細胞たちでしょうか??
動かなかった丸いものたちが
動き出し
ぶつかり合って戦っている感じおーっ!
頑張ってくれていますグッド!
いつもありがとう虹
 
 
そこで目が覚めて汗びっしょり汗
こんなに汗かいたのは何時ぶりかしらん。。
。。。
といっても今世で流れる汗を体験したことがないんだなぁ~
じわっ~っとなっっと
汗腺が詰まってるのかしれん???
 
 
 
 
 
そして迎えた今世生誕の日クラッカー
大掃除して迎えた新年って感じかしら(笑)
再生ヒヨコ
 
このタイミングなんだね。。
決めてきてるんだよなぁ~
 
なんて感じながら
ちょっと不思議な感覚を楽しんじゃってますおすましスワン
やっぱ3番さん✨
楽しむことは得意かもゲラゲラ
 
 
 
これからまだまだ変化変容がある模様
楽しまなくっちゃ乙女のトキメキ
 
 
 
 
今日も晴れてるね太陽
 
日差しが暖かいラブラブ
 
 
 
今日も佳き日
佳き瞬間を虹