今朝

「お払いしなきゃ」

って目が覚めた!?

? ? ?

 

時計を見ると

4:59

気になったので調べると。。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

天使はあなたの人生の目的の障害物を取り除くのを助けてくれています。

彼らに具体的な導きと助けを求めてください。

 

天使は人生で積極的な変化を起こすように、あなたを導いています。

それは、人生の聖なる目的を実現する道へと案内してくれるでしょう。

 

 

 

わたくし単純ゲラゲラ

モヤモヤがハッピーへと早変わり乙女のトキメキ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

夢占いでは。。

 

お払いの夢は、叶えたい願い・望み・拭い去りたい思いを示し、

こころに求めるものがあるしるし!!

なんだそう流れ星

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

そういえば。。

昨日、気になってて

やっと申し込みしたんだよねキラキラ

 

決めて行動すると

次なる気付きをいただけますねラブラブ

ついつい忘れがちですが。。

 

 

今年は特に早く感じられるのですが。。

 

ありがとうございます虹

 

 

 

 

 

またまたほったらかしさん(。-人-。) ゴメンネ

今年になって芽が出てたんだよねキラキラ

 

嬉しくってラブラブ

引っ越しして環境変わったのと

もう咲かないのかな?

なんてさみしくしてたんだけど。。

どんなお顔を見せてくれるかなラブラブ

楽しみぃ~ラブラブ

 

ありがとう虹

 

 

 

 

そこらじゅうにメッセージや歓びが転がってるねラブラブ

今日もありがとう虹

 

 

たくさんのHAPPYに気付けますようにふんわりウイング

今日も佳き日

佳き瞬間を虹