またまた下書きで忘れてた💦
20200106朝太陽
 
年末年始はストーンと戯れていたような。。
なもんで良くわからない間に日々が過ぎ
気付いたら男の子の出勤日の前日になってたゲラゲラ
相変わらずでございますくるくる
 
その前日の6日に古本屋に行くという彼について行って
引き合う本に出合えず帰ろうかなって思ってたらベル
おもしろそう音符
って購入しちゃいまいたキラキラ
 
 
天使
そうそう
○○で不安がなくなる
?だったかな
あるよって教えてくれた時
『どんだけあったら不安がなくなるの?
いくらあっても不安なんじゃない』
勝手にお口がアセアセ
 
それと同時くらいだったような
出逢ったのですキラキラ
IKKOさんの本にラブラブ
天使
 
男の子は。。
何やら難しい本を数冊持ってたなぁ~真顔
 
どうも未来を考えて不安になってる模様。。
 
大丈夫だってば~
すべてうまくいってるよ~ふんわりウイング
 
乙女のトキメキ昨日は人日の節句で七草粥を食べる日乙女のトキメキ
仏様からの贈り物をいただいたではありませんかラブラブ
そんなことを感じてるのは
わたしだけ。。かな。。
 
 
 
雨上がりの今朝は眩しい太陽
 
今日も光で
すべてを照らし
すべてを包み込んでくださり
ありがとうございます虹
 
 
 
 
 
今日も佳き日
佳き瞬間を虹