4人の孫を持つ笑いジワいっぱいの
アラカンばぁば
勾玉セラピストゆみこが贈る
孫たちと笑顔で遊ぶ元気ばぁばの秘訣を公開グラサンハート
 
 
カンタンで効果的なデトックス方法を
好き勝手に配信中でーすスター
 
 
今日は、

 熱中症対策にミネラル塩・泉のご紹介ひまわり

 

 

 

 

(ミネラル塩・泉を少し入れたお水に15分ほど

浸けておくと農薬がどどーっと取れちゃいますジンジャーブレッドマン

 
 
 
 
熱中症に負けないカラダグラサン
ミネラルの力を活かそうオーナメント
 
 
ゴールデンウィークは
真夏日が続きますねスター
暑い笑い泣き
すでにヘトヘトですガーン
 
夏対策しないと、バテちゃいます電球
 
 

 

(昨日、行ってきた⛩️出雲大神宮にて…)

自然の恵をいーっぱいいただいてきましたグラサンハート

 
 
 
 
最近のニュースでは、
熱中症で搬送される人が急増
していると報じられていますね!
 
熱中症、体調不良になる前からの
対策が必要ですグラサンハート
 
 
熱中症にならないために、
ミネラルを積極的に摂取しましょうハートのバルーン
 
 
ミネラルが豊富な食品や、
ミネラル塩・泉ミネラル水を
取り入れることが大切ですオーナメント
 
 
 
 
ミネラル塩・泉とははてなマークはてなマーク
 
ミネラル塩・泉は、
伝統製法で作られたミネラル
たっぷりの天日塩を洗浄し、
高温で焼成して旨みを
凝縮したものですスター
 
 
この伝統塩田製法・最高級塩は、
手間と時間を惜しまずに作られていますスター
 
 
豊富なミネラル濃度
ミネラル塩・泉には、
ナトリウムだけでなく、
マグネシウム、カルシウム、
カリウムなどの豊富なミネラルが
含まれていますスター
 
 
これらのミネラルは、
体内の機能をサポートし、
健康を維持するのに役立ちますょぽってり苺
 
 
 
ミネラル水も同様に重要ですオーナメント
 
ピンクハートミネラル補給
ミネラル水は、ミネラルが豊富に
含まれているため、
水分補給と同時にミネラルを
効率的に摂取することができる。
 
特に、カルシウムや
マグネシウムなどのミネラルは、
骨や筋肉の健康に重要。
 
 
 
ピンクハートカラダの浄化
ミネラル水に含まれるミネラルは、
体内の毒素を排出する
助けになります。これにより、
代謝が改善され、
健康的な体重管理や肌の状態の
改善にも役立つ。
 
 
 
ピンクハート消化を促進
ミネラル水は消化を促進し、
消化器系の健康をサポートします。
特に、消化不良や便秘の問題を
抱えている人にとって、
ミネラル水は有益。
 
 
 
ミネラル塩・泉とミネラル水は、
熱中症や病気の予防に役立つだけでなく、
健康的な生活を送るための基本的な要素ですハートのバルーン
 
 
 

 

(コーヒーにミネラル塩・泉を少し入れると

上品な味わいになります)

 

 

 

 
 
私のお気に入りアイテムは…
 
ミネラル塩・泉
シリカ水素水(サーバーで飲み放題)
 
スターミネラルウォーターに泉
をひとつまみ入れるのもオッケースター
 
 
 
リーズナブルでカンタン!
家族の健康に役立っています

 

 

 

(お塩選びは大切!)

 

ミネラルたっぷり100点ミネ活
 
 
 
毎日のちょっとした成功を楽しんで、
幸せを感じる習慣!!
 
できるたびに喜びを感じて
ポジティブなスパイラルふんわり風船ハート
 
 
小さな成功に感謝し、
自信と喜びを育てる、
スター毎日の習慣を大切にしようスター
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしくださいおすましペガサス
 

 

 

こだわりの天日・高温焼き塩・泉は

こちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

大切な家族の健康のために

出来ることラブラブ

 

毎日のお風呂を水素風呂にする事で

カラダのサビを防ぐ事が出来ますラブラブ

 

ストレス、添加物、電磁波…

デトックスして元気な毎日を送りましょうグラサンハート

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

電子書籍スター絶賛販売中気づき

ダウンダウンダウン

 

 



お登録いただいた方は
絶賛発売中のkindle本
迷走している人のための瞑想入門
PDFをプレゼント🎁中

▼▼▼