毎日、心のアップデートを楽んでいますおすましペガサス







5月5日こどもの日🎏

おどもの日生ビール


私が1年で1番好きなひ日‼︎

私だってこどもょチョキ

だからみんなの日おすましペガサス







今年はお出かけ無しで、

家庭遊び〜カブト


主人お手製ピザ窯で

好きにトッピングしたピザを焼きピザ




(主人手作り釜で焼くピザは最高‼︎)




バトミントンテニスラジコンバス遊びで

汗をかきました目がハート



愛孫ちゃんの成長の記録

柱に刻み込む。

みんな大きくなったなぁ〜立ち上がる


1年ってあっという間…目目


1日、1日をワクワク、楽しんで

笑いの絶えない家族🏡楽しぃ〜



今年は鯉のぼりごはん🎏

おばあちゃんおばあちゃん頑張りましたょ!




(めでたーい富士山



(可愛いぃーでしょ)



(慣れないことしながら、ワクワク)




なんでも楽しむことが大切ですねースター

楽しぃーと思う感情で気が巡りますおすましペガサス



笑うことで、どんどん夢が叶いますスター


今日も笑顔でワクワク過ごしまーすハートのバルーン




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート





【開運アイテム】

【おすすめの健康法】

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

大切な家族の健康のために

出来ることラブラブ

 

毎日のお風呂を水素風呂にする事で

カラダのサビを防ぐ事が出来ますラブラブ

 

ストレス、添加物、電磁波…

デトックスして元気な毎日を送りましょうグラサンハート

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

電子書籍スター絶賛販売中気づき

ダウンダウンダウン

 

 



お登録いただいた方は
絶賛発売中のkindle本
迷走している人のための瞑想入門
PDFをプレゼント🎁中

▼▼▼