アラカンばぁ

勾玉セラピストゆみこが贈る

孫たちと笑顔で遊ぶ元気ばぁばの秘訣笑



カンタンで効果的なデトックス方法を

お届けするつぶやきブログ鍋

 

 

   




大切な友人との別れふんわり風船ハート



同じ名前のゆみこさんは

大切な友人でした



彼女は10年前にステージ4の

特殊ながんと診断され、

余命1年と告知されましたが、

前向きな姿勢と明るい笑顔で

奇跡を信じ続けました。


彼女の言葉や行動からは

いつも前向きさと生きる力を

感じていました。


彼女の逝去を受けて、

人生の大切さと前向きな姿勢を

再認識しましたふんわり風船星






特に、彼女から学んだ

ファスティングの知識を通じて、

その重要性を感じました鍋



彼女はステージ4のがんと

診断された後も、

前向きな姿勢と明るい笑顔を貫き、

奇跡を信じ続けました。



彼女のアドバイスを思い出し、

ファスティングを行う際の

準備食の重要性を

再確認しました。



特に、砂糖や甘い物、

動物性たんぱく質の制限が

重要であることを心に留め、

バランスの取れた食事を

摂るようにしましたスプーンフォーク



ファスティングは単なる

ダイエットではなく、

体内の有害物質をデトックスし、

細胞を活性化させる健康法ですピンクハート



彼女のサポートを受けて行った

初めてのファスティングは、

健康知識を深め、

体質改善のきっかけとなりました。







彼女の教えは今でも

私の健康法に大きな

影響を与えていますピンクハート




彼女の存在と彼女からの学びは、

私にとって宝物ですスター




彼女の思い出と共に、

これからも前向きに

生きていきたいと思いますスター




ご冥福をお祈りしますスター




4年前、2020年春

ゆみこさんと一緒に見たお団子

八坂神社神社の枝垂れ桜




つい、こないだのような気がしますピンクハート





 

 

 

 

 

 

 

 

【開運アイテム】

【おすすめの健康法】

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

大切な家族の健康のために

出来ることラブラブ

 

毎日のお風呂を水素風呂にする事で

カラダのサビを防ぐ事が出来ますラブラブ

 

ストレス、添加物、電磁波…

デトックスして元気な毎日を送りましょうグラサンハート

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

電子書籍スター絶賛販売中気づき

ダウンダウンダウン

 

 



お登録いただいた方は
絶賛発売中のkindle本
迷走している人のための瞑想入門
PDFをプレゼント🎁中

▼▼▼