正直、私も気が気ではなかったけど、



あの子はどんな気持ちで過ごしていたんだろう…



苦しかった?



辛かった?



最期に顔を見られて嬉しかった?



悲しくて虚しいけど、



苦しみから解放されたキミは今ごろ



2年前に先立ったあの子とお空の上で🌈再会し、



元気に楽しく遊んでいるのかな😌