1週間前の今頃正直、私も気が気ではなかったけど、あの子はどんな気持ちで過ごしていたんだろう…苦しかった?辛かった?最期に顔を見られて嬉しかった?悲しくて虚しいけど、苦しみから解放されたキミは今ごろ2年前に先立ったあの子とお空の上で🌈再会し、元気に楽しく遊んでいるのかな😌