こんにちはニコニコ

観たやつをレポしようとした矢先、
めっちゃハマるバラエティ番組を発見👀
それは〜〜〜
『신랑수업(新郎授業)』キラキラ


今1話から全部見ていて
やっと16話まで来たところ照れ

最初はジュンス以外知らないし、
ジュンスも特にファンでもないし…
なんとなーく観てたらハマった爆笑

多分理由はこの人下差し

知ってる方いますか?
私はお初でした。
名前は영탁(ヨンタク)씨で、
遅咲きのトロット歌手だそうで
今年39歳。
結婚適齢期って感じで
まさにこの番組にピッタリ👍

最初は顔も冴えないし、
(ごめんなさい💦)
料理もできないし、
頼りなさそうだし、
女心分かってなさそうだし(笑)
本当に授業しっかり受けて‼️
って感じだったのが、
話数が進むにつれ
自らスコーン作りやブーケ作りなど
色んな1日体験授業を受けに行ったり
とても番組に積極的OK
更には交流関係が広く、
連絡もマメにしていて、
そういうお友達との付き合い方とかを見て
とても괜찮는 사람に見えてきたウインク
魅力ある男性に見えてきたんですよねぇ拍手

あと最近は
水泳オリンピック元代表のパク・テファン選手
も出てたりして、
知ってる人が増えれば増えるほど
見たくなる口笛

あ〜早く観て
最新話に追いつきたいラブ