こんにちはニコニコ

今日は昨日に続き1泊2日の話。
好きだったキム・ソノを紹介できないのは
残念ですが、
1泊2日の出演者を紹介したいと思いますルンルン

が、ちょっとその前にパー
まず1泊2日とは
2007年にKBSで放送を開始した
韓国各地の観光名所、名物を紹介する
バラエティ番組ニコニコ

正直私は紹介されたモノを見て
行きたいと思ったことはありませんが…
バラエティ番組としては
とっても面白いキラキラ

ぜひ皆さんにも魅力を分かってもらいたいチュー

では、紹介しま〜すルンルン




연정훈 ヨン・ジョンフン



1978年11月6日生まれの43歳。

お父さんも俳優の二世俳優。

そして、国民泥棒の1人ニヤリ

国民泥棒とは、奥さんが超美人ってこと‼️

この人の奥さんはなんと‼️‼️

ハン・ガインキラキラ



他のメンバーも待ち望んだこの回爆笑

1泊2日にゲストとして出演した時のモノです。

日傘を持ってあげて、

移動中はずっと手を繋ぐ🤝

「奥さんが法律」と冗談交じりに話し、

奥さんの言うことにはすべてYESOK


でも幸せそうにずっーーとニコニコ笑顔おねがい

そりゃ奥さんがハン・ガインなら、ね〜😁


この人の魅力はそれだけじゃなく、

1番の年長者なのに

どれだけ長距離でも

夜遅くても

ドライバーを買って出る車

元々運転が好きで

レイサーの運転資格も持ってるそう。

勝負欲は強いけど、

他の欲はあまりない。

いつもニコニコニコニコ

最初はこの人の魅力って何!?

って感じだったけど、

(ハン・ガインさん、ゴメンなさいチュー)

今なら分かる。

めっちゃいい人キラキラ


김종민 キム・ジョンミン



1979年9月24日生まれの42歳。
コヨーテというグループのダンサー💃
歌手とは言ってるけど、
正直ダンサーじゃないかと思ってます。

1泊2日の大ベテラン。
シーズン1からずっーと出演している
唯一のメンバー。
超天然のおバカさん❤
新メンバーはなぜかこの人を
尊敬するロールモデルにするウインク


문세윤 ムン・セユン



1982年5月11日生まれの40歳。

お笑い芸人、俳優。


奥さんの名前はハナさん❤

ゲームで番号を選ぶ時

ハナを愛してるから1番ふんわり風船ハート

と言う愛妻家チュー


恥ずかしがり屋で、

軍隊入隊のため離脱したラビ(RAVI)が

曲を書いて

去年の演芸大賞でも踊ってましたルンルン

コチラ👇


https://youtu.be/2TLhP9wCC4U 


https://youtu.be/DtTejicVcv0 


ちなみに、去年のKBS演芸大賞の大賞は
ムン・セユンでしたキラキラ


私この人好きラブ

なんでか分からないけど

初めて見た時から好きだった!

雰囲気?人柄かな?



딘딘 ディンディン


あんまりいい写真が撮れなかった……ゴメンね🙏💦


1991年11月20日生まれの30歳。

歌手。

Show me the money2に

ラッパーとして出演して以来

芸能活動を開始。


上の前歯がチャームポイント🦷

背が低いのをコンプレックスに思ってて

常に靴に

シークレットインソールを入れてる(笑)

新メンバーのナ・イヌの隣に並ぶと

肩くらいまでしか…



画質は超悪いですが、

身長差は分かりますよね?

ディンディンは(公開プロフィールでは)167.7cm、

ナ・イヌは187cm。

身長差20cm‼️

ディンディンが点刻みで身長を公開してるのも

コンプレックスの表れって感じだし、

20cm差って恋人同士みたいニヤリ


나인우 ナ・イヌ


(贔屓ではなく、この人だけマスク無しの
ワンショットがなくてスクショ出来ませんでしたアセアセ)


1994年9月17日生まれの27歳。

俳優。

私はこの人知らなくて…

1泊2日で初めて知りました。

時代劇ドラマで注目を集めたそう。

メンバーのマンネで

性格も良さそう。

子犬みたいに人懐っこいニコニコ

6月15日9:50~KBS水木ドラマ

「ジンクスの恋人」にも出演するそう!


この人こそキム・ジョンミンを

ロールモデルと宣言しているうちの1人照れ



メンバーのことが分かると

ますます情が湧きますねウインク

私も調べてたら

またシーズン4を最初から見たくなってきたPC