こんにちはニコニコ

6月5日の1泊2日韓国
先週予想した通り、
移動にサプライズがありましたね(*´艸`)

目的地は済州島やしの木
でも行き方はみんなバラバラ‼️
みんなに配られたチケットには
それぞれの行き先が。


ナ・イヌ                  金浦(김포)空港右差し済州空港
ジョンフン              チョンジュ(청주)空港右差し済州空港
キム・ジョンミン   ポハン(포항)空港右差し済州空港
ディンディン          デグ(대구)空港右差し済州空港
ムン・セユン          金浦(김포)空港右差しヨス(여수)空港!?

位置関係を分かりやすくすると…


こんな感じ。

行き先はそれぞれのVJ(1人ずつのカメラマン)が
あみだくじをして決まったそう笑い泣き
運がいいのはナ・イヌだね👍
直行で行けるからねてへぺろ

どうしてそんな生き方をするのか⁉️
目的は各地の空港を紹介すること
そして、各地の空港でミッションをクリアして
貰ったヒントから集合場所を推理し、
その場に13:30までに集合!!



それぞれKTXやバスに乗って
各空港に向かう途中こんな話が。

キム・ジョンミンが電車や駅にまつわる思い出は?
と聞かれ、
1泊2日で初めて낙오(置いてけぼり)にされたこと、と。

それは15年前、シーズン1の時。
電車が駅に停車する2分間に
カルグクスを食べ切るというミッション‼️
コチラ👇


これで食べ切ることが出来ず
電車は発車新幹線真ん中
これが1泊2日で初の낙오
(置いてけぼりや捕獲、って訳し方でいいのかな?)
であり、その後
数多くの面白シーンを作り出す定番となった
낙오の始まりであるとのことキラキラ
낙오はスタッフの思惑ではなく、
偶然から生まれたものだったんですね〜。

あと、またまたキム・ジョンミンが
ポハンでミッション遂行中に
チラッと写ったんですが、
イカゲームの最後のシーン覚えてますか?
イ・ジョンジェが飛行機に乗ろうと
タラップを歩いてるシーン。
あれはポハンの空港で撮影されたんですね💡
ポハンは義実家のあるところ。
空港も何度か行ったことがあるので、
少しテンション上がっちゃいました⤴︎⤴

そんなこんなでみんな無事
済州空港に到着✈
13:30までに集合場所に着けた所で
今回は終了〜やしの木

そして次週も期待大‼️
私の大好きなイ・ヒョリが出演!?
予告でこんなシーンが下差し



イ・ヒョリが입수!?!?!?
海に潜るの??????

結局電話での出演だけだったり、
海に入るのは旦那さん
ってパターンだろうけど、
それでも声が聞けるだけでも楽しみ〜ハート
期待はしすぎず、
でも来週も楽しみに待ってよ〜ルンルン

(写真はすべてネットから頂きましたニコニコ)