こんばんは満月

冬らしい寒さの毎日なのに

 何故か人生で1番髪を短くしてしまい😅

 首がすーすーして寒いですニヤニヤ


 

ふと窓から外を見た時のお話

宜しければお付き合いくださいドキドキ



 就職のため、遠くへ行った息子えーん

寂しさにもやっと慣れた頃

、結婚を機に我が家の隣に家を

建てました。

いつも夜遅くに帰って来る

息子夫婦の家の灯りを見ては

「今日もお疲れ様」の気持ちでホッとします照れ

それと同時に、将来私達夫婦が心配だからと

戻って来てくれた息子夫婦の気持ちが本当に嬉しくてありがたくて照れ


時代の流れは早く 今時の20代

きっと私達とは価値観が違うはずイヒ

付かず離れずの日々を

心掛けて頻繁に会う事はないですが

側にいてくれると言う安心感と

感謝の気持ちをほんわかな窓からの

灯りを見る度に感じていますキラキラ


 

記念樹だと言って植えた花水木、

値札ついたままじゃないかーいチーン

余計な事は言わず 花水木の成長と

息子夫婦の幸せを願う今日この頃ですラブラブ


 いつも、最後までお付き合いいただき

ありがとうございますドキドキ