こんにちはニコニコ

 急秋めいて来たお天気に

びっくりしてます‼️笑

 

最近良く目にしたり

お話の中に出てくるWord・・感謝

 まだまだ私の中で

足りて無いんだと思います。

 凹んでいる時に

声をかけてくださったり

  タイミング良く差し入れを

いただいたりラブ

  ご恩を忘れてはダメよ!の合図よねラブラブ

 そして、

昨日は孫預りday♬

夏日の様に暑かったのですが

 公園へGo❗️



 こうして なんの不自由なく

楽しい時間がいただける事も感謝音譜

 時々このように

「忘れてダメよ!」のサインが

届く事も感謝ですラブラブ

 

 あっ!そうそう

先日庭の木に鳩が巣を作りましたドキドキドキドキ

くちばしで上手にしかも頑丈です!

人間でしたら きっとさぞかし優秀な

一級建築士なんじゃないかと

感心しましたグッド!




 幸せの象徴!鳩さん🕊

何かいい事があるのかもクラッカー

1人ワクワクですキラキラ

お話がそれましたが

引き続き感謝の気持ちを忘れず

 生活しようと思う事を

ここに宣言します!!


本日も最後まで

お読みくださりありがとうございましたドキドキ