こんばんは♪

 今日も暑かった〜晴れ

ちょっと前は寒かったのにね

 ここのところは夏みたい!

アイスクリームを連日食べちゃいました口笛

 

 さて、最近はすっかりお花に触れる事に

ハマってしまいましたドキドキ

 

2種類のシクラメンで

ちょっと遊んでみましたウインク

 2月頃ねっ爆笑

 


 お庭に寄せ植えをしたり



ベランダにも♬

 


大好きなラナンキュラスちゃん♡

 めっちゃ咲いてくれてます音譜

 昨年から始めた薔薇育て🌹

沢山の蕾をつけてくれて

 

もー、可愛い過ぎてたまりませんドキドキ


 以前はファッション雑誌を

よく読んでいましたが

今はもっぱら 園芸の本ばかり笑

 なかなか お手本の様には

ならないですけどね笑い泣き

  

そういえば、年末はリースにも

挑戦しちゃいました口笛



毎日 違う表情を見せてくれる

 お花に癒されてますチューリップピンク

 こうしている時って

身体がふわふわ〜って

軽いと言うか なんとも言えない

幸せな気持ちになりますよねラブラブ

(上手く言えないあせる)

 今迄はついつい後回しにしていた

自分時間を自活ラブラブ時間に変えて

楽しもうと思います♪

まだまだ 知らない事だらけあせる

 沢山学ぶよーメラメラ

 

  前回の投稿で

温かいメッセージをいただきありがとう

ございました。

 どれだけ 心強かったか・・

おかげさまで すっかりリセットでき

少しずつ改善していける気がします。

 今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ