昨日は寒々でしたが
今日はぽっかぽか照れ
 春本番もすぐそこですねチューリップピンク
さて、マスク生活に慣れて
ノーメイクにも慣れてしまった今日この頃
 朝お化粧をすると 気合いが入り
お仕事モードになっていましたが
 今ではスッカリショボーン
そして、劣化していくお顔に違和感が
無くなる・・や,やばい!
やっとその事に気付き まつ毛美容液を
買ってみましたドキドキ
  
1週間経った今 まだ結果は
感じないけど(そりゃそうでしょ笑)
きっと素敵なまつ毛が
やって来る事信じて続けてみよう音譜
 そして、お部屋を華やかにしてくれる
シクラメンちゃんラブラブ
見る度になんとも癒されますラブラブラブラブ
 開花したお花の下で
「次は私よ 」スタンバイしています。
そして 自分の順番が来ると
思いっきり綺麗に✨
そして堂々花を咲かせます🌸
 お花達は自分が一番素敵と疑わない。
 私もこんな風に自分に自信を持とうパー
と感じたお話でしたラブ
 最後までお読みくださり
ありがとうございました😊
 さっ、お仕事行って来まーす♪