先週の木曜日 
なばなの里へ行って来ました車
車で1時間弱 夜のイルミネーションまで
たっぷり時間があるので お隣のアウトレットパークへ・・どうやら主人はこれが目的な様です😅
 着いて真っしぐらで
ゴルフウェアのお店へガーン
店員さんの手の平で転がされ 
貴方は爆買いツアーの方ですか?と
ツッコミたくなるほどお買い物を
しているので(お支払いの責任は取らないよ)
 私も何か欲しくなり
素敵なワンピースを👗
しかし 試着したらびっくりするくらい
似合わないーえーん 下っ腹がぽっこり
おヒップが下の方でボコりダウンダウン 
ダイエットしなきゃねアセアセ
結局 何も買わず
荷物持ち係・・
気を取り直し なばなの里へ照れ
 先程の惨めな姿はすっかり忘れ
先ずは腹ごしらえをして🍕
 点灯時間まで お花巡りニコニコ


大きなダリアや色鮮やかな薔薇に
うっとり〜照れ
 そしていよいよお待ちかね光のトンネルです

素敵〜✨✨ 感激〜ラブラブ
長い光のトンネルを抜けると
 こんなライトアップも


そして さかさ紅葉🍁


 この日はとても暖かくコート無しでも
ゆっくり見れて大満足音譜
 色々課題がたっぷりな日々ですが
こうして素敵な景色を堪能できる事に
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして 全ての方々が笑顔溢れる生活に
戻れますように虹
 今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ