こんばんは〜
 今日は小春日和で気持ちよかったなぁ〜照れ
半年程前から右下の歯の調子が悪く
歯根膿疱があると診断されましたえーん
顎の骨にしこりもあり 抗生物質を
飲みながら 最近は毎食後ロキソニンを
飲む始末💦 そこで今の歯医者さんを
変える決意をしました。
何年もお世話になった病院を変えるのは
なんだか 申し訳ないし
勇気が要りましたが もうこんな日々は
イヤ!もっと自分を大切にしなきゃパンチ!
 そんなこんなで 仕事を早めに
終えて新しい 歯医者さんへ車
 信号待ちをしている時 ふとお空を
見ると 天使の羽〜ラブラブ
に見えませんか?笑



この時点で気分上々音譜
そして 診察室に通されて
またまたドキドキ
カルテ番号がガーンガーン
3のゾロ目❣️
この数字の意味を調べてみましたら

うほほーニコニコ
これは きっと
痛みから解放される予感
とっても 嬉しかったので
blogにしちゃいました口笛
 
  こんなお話を最後まで
お読みくださり 本当に々ありがとう
ございました照れ
 皆さまも体調に気を付けて
素敵な毎日を過ごされますように虹