こんにちは〜ニコニコ
 あれよあれよと言う間に
すっかり秋になりましたねもみじ
  月日の流れが 年々早く感じますガーン

今日は 気持ちの持ち方って
本当に大切と 思ったお話
宜しければ
お付き合いくださいませウインク
   最近お休みに プールへ
通っています。
泳ぐのではなく、歩くんですけどね(笑)
ご年配の方々が 隣のレーンで
スイスイ泳いでらっしゃったり
楽しそうに仲間とお話されてるのを
見ると 刺激されますドキドキ

更衣室で着替えてましたら
後ろで お二人の会話が
聞こえてきまして 
  A様 「子供に運転免許証を
返納させられて自転車もなんだかねー」
  「プールには 息子が送って
くれるけど・・」
B様  「婿さんも娘も優しくて
          こうして ここに来れるのは
          ありがたいわ〜〜♬」
         「貴女も こうして
             プールに来れるのだから
            幸せなのよ」
   後ろ向きで着替えていたので
  (人様にとても お見せ出来ないぐすん)
お顔は 拝見してませんが
   B様のお声は 明るくて
張りがあります照れ
    お婿さんにも 好かれるのも
納得です音譜
   ほんの 数分の出来事ですが
とても いい勉強をしましたドキドキ
   私もB様のように 歳を重ねたいと
思いましたとさ照れ

  今日も最後迄お読みくださり
    本当にありがとうございました✨
       オマケ 
      子供のお下がりですが 気になる事が
あってこんな本を読んでますラブ

 気温差が激しい今日この頃
どうぞ 体調を崩されませんように✨