おはようございますニコニコ
あっという間に 秋の気配の今日この頃
 本当に月日の流れが早過ぎるガーン
今朝 5:30にお腹が空いて目が覚めましたてへぺろ
食欲の秋!ちゃんと従ってます
 最近はP.M10:00には眠たくなってしまい 
歳をとると 子供に戻るって
本当なんですねガーン

さて、昨夜ホームベーカリーで
パンを焼いたのですが 焼き上がり頃には
夢の中zzzなので主人に後はお任せしました。
そしたら 逆さに出してあるーアセアセ
なので 頭がペッチャンコえーん
                ダウン

普通はこうなりません?
        ダウン
   っとにまったくー爆弾
1から言わなきゃいけないのかしら
彼も子供に戻ってますね笑い泣き
 まっ お互い様 仕方ない。
お味はバッチグー グッド!なのでよしですねニヤリ

そして  自己流でお花遊びを
していましたが やっと 近くに
講師さんが いらっしゃる事がわかり
早速 連絡させて致しましたラブ
これからが楽しみです音譜
  因みに キットを使って
ハロウィンバージョンのアレンジを
楽しんでいたのが こちらです。
    これからは 先生にご指導頂き
成長したいと 思いますドキドキ
  出来るかなぁ?笑
楽しみ楽しみラブラブ
  それでは お休みの方も
そうで無い方も 素敵な1日を
お過ごしくださいませ口笛
   最後まで お読みくださり
ありがとうございました