残暑が厳しい毎日ですが
   今朝は秋の風がそよそよ〜〜
少しずつ 季節の移り変わりを感じます🍁
もうすぐ 味覚の秋到来〜〜!やっほーいニコニコ

お盆前から ちゃんとしたお休みが
取れなくて やっと 今日は
丸々1日のお休みですアップアップ
お庭に咲いたセンニチコウを
飾って見ましたよドキドキ
  



ポンポンまん丸で本当に可愛いラブ
紫のお花の名前は・・えーん忘れました。
 お花って 本当に癒される〜〜
へたっぴだけど 自分の中では 
100点満点💯です。笑
和にしてみましたら お饅頭が食べたくなり
こちらをパー

甘いものは 控えなきゃと思いながらも つい
今日はいいんです( ◔︎ д ◔︎ )てへっ
  いつかお邪魔したいと
気になっていたお饅頭屋さんで
気になっていた 巨峰の水饅頭と
一目惚れした スイカの練り切りを
いただきました
素晴らしい 職人技ですね
アマビエちゃんのお饅頭は 
無かったので お写真だけ
 

色々な所で 沢山の方々が心安まる事を
願ってらっしゃり  ホッコリしました
  こうして ふと頭に浮かんだ気持ちを
大切にすると 幸せ感が身体中に膨らみます
そして 回りの人にも 優しくなりますね。
こんな素晴らしい事を
 教えてくださった素敵な方に
感謝しますラブラブ
今日は主人の好きな味噌串カツを
作りましょっと 多分
   
  今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。
     素敵な午後をお過ごしされますように