おはようございます
  昨日のオウムちゃん  気になりながら
一夜明けて  今朝5:00に飼い主様が
様子を見に来られ
何度もゞ呼びかけてました。
また、移動してたオウムちゃん
 30分程経って 無事に
飼い主様のもとへ戻ったようです

  その瞬間は 残念ながら見れなかったけど
(お手洗いに行って・・)
ほっと 一安心
一人ぼっちで寂しかったよね、
怖かったよね
お腹も空いてるよね、
お家で お腹いっぱいごはん食べて
ゆっくり休んでね
飼い主様もお疲れ様でした。
オウムちゃんのいた所に 可愛い雲
   あー 本当に良かった良かった
  今日は特別いい日になりそうです
  皆様も 素敵な週末を
          お過ごし下さい
今日もお読みいただき
      ありがとうございました