おはようございますニコニコ
先日 素敵な本を頂きましたキラキラ

只今 2回目 読んでいて
   心打たれたところに 付箋を
ペタペタ音譜貼るたびにウキウキ口笛
全ページに貼りたくなります(笑)
 病気がなかなか 改善されない
心の持ち方や未来を過ごしやすくする
術が 実例と共に書かれていて 
ドキっ!としたり目から鱗の内容満載ガーン
子供の頃から 不器用レッテルを
貼られていて 自分は不器用とずっと
思ってました。
 数年前に始めた アイシングクッキー♪
シュガークラフトおねがい
沢山の方に 嬉しいメッセージを
いただき とても嬉しい中にも
何となく自信がなく、色々思う事もあり
 すっかり辞めてしまったショボーン
その節は沢山お世話になりました。

最近 ハマっている お花遊び🌼
アーティフィシャルフラワー
楽しい口笛自分の中では
100点満点💯 言っちゃったーてへぺろ
  こうして 少しずつ 不器用レッテルを
剥がし 記憶を書き換えてしまおう!
せっかくの人生 楽しまなきゃねラブラブ
  こんな 素敵なメッセージを
与えてくださった事、そして
好きな事を文句言わずさせてくれる
家族に感謝の気持ちで いっぱいですドキドキ
 今朝も早起きして お花を触っていい気分音譜

今日はお仕事なので
このルンルンな 気分で楽しもうビックリマーク

 今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ