おはようございますニコニコ
毎日 暑いですね〜☀️
もはや夏バテの様な感じ
この先 どうなるんだろう笑
  先日のお休みは
気になっていた リボンドールに
トライしました口笛
  

うふふっ ラブ
もっともっと スキルアップしたいなぁ〜〜
  さて、今朝ワイドショーを観てましたら
コロナで自宅保育の為 収入が
無くなってしまったシングルマザーの
苦痛のお話がありました。
お米も買えず雑炊にして 食事にしていると汗
好き嫌いなんて言ってられないですよね。
今置かれている 自分がどれだけ
幸せかキラキラ感謝の気持ちで いっぱいです。
そこで 何か少しでも
力になれないかと
調べてみましたら、物資寄付も出来るとアップアップ
息子が置いて行った洋服や帽子など
なんとか したいと思っていたので
早速息子に連絡!
置いていった物全て大丈夫!
めっちゃ大 賛成の返事が来ましたラブラブ

実家からの シーツパッドも押し入れに
眠っていましたので、こちらもニコニコ
 でも、冬物💦
まっ、いいかなてへぺろ
冬に使って頂けたらラブ
 今度のお休みは 色々探してみよう音譜
楽しみになって来たぞー爆笑
ウキウキ満載です。
   そんな今朝の思いつきでした。
早くコロナが終息を迎え
穏やかな日々が訪れますように✨
  今日もお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ