おはようございます〜ニコニコ
桜が咲き始めいよいよ 春本番ですね🌸
 車通勤を辞めて
どんな時も♬どんな時も〜〜♪
徒歩で頑なに 出掛けていたのに
数日前の寒さで 一転、
車通勤に戻ってしまった💦
仕事も忙しくて 疲れてるからと
甘えたら もう後戻り出来なくて😅
振りだしに戻って
 今日から また 頑張ろうチョキ

さて 先日我が家の愛犬が
お星さまになりました。
本当に辛くて悲しくて
涙が止まらず  我が家に来てくれて
幸せだったのか もっと 何か出来たのでは
と 頭の中でグルグルショボーン
決して大きくない 家がとっても
広く感じてしまって汗
  
そんなこんなの毎日の中
息子夫婦が 元気付けにと
食事に誘ってくれました照れ照れ

 お肉の塊〜〜びっくり
所々 白のは ニンニクよウインク
各自 スライスして焼き焼きしながら
いただきましたハート
お野菜も海鮮も美味しかったぁチョキ
楽しい時間は あっと言う間にドキドキ
ワンコもきっと お空から
微笑んでくれてるよね流れ星
お星さまになったワンコを
がっかり させないように
  生かされている事に感謝して
日々楽しもうと改めて思いました

そして、その節はラインやメッセージで
皆さまの温かいお言葉にとても
癒され感謝の気持ちで いっぱいです流れ星
本当にありがとうございました。

  おまけ笑
        ダウン
スクスク育ってくれてる
いちごちゃん🍓

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。
  皆様が穏やかな1日を
お過ごしされますように乙女のトキメキ
おしまいドキドキ