こんばんは〜ニコニコ
 温暖な地方に住んでますが
最近は寒過ぎる〜〜ガーン
 先日まで今年は
ダウンジャケット着てないな〜〜
なんて 思ってましたが
 流石に着たくなります。
しかし、まだデビューしてないのよ
何の我慢くらべしてるんだろうねゲッソリ
 さて、今年に入ってから 
左足に力が入らず
一体私の足はどうなってしまったのかえーん
腰痛から来てるみたいですが
 何処が悪くても凹みますね。
今まで 直ぐ近くでも
車を使っていたし、なんなら
一歩でも 歩きたくない気持ちの
ツケが来たんだと 大反省ショボーン
仕事場迄 1㎞の距離でさえ
歩かないだもん当たり前ですよね。
そこで 心機一転!車生活辞めてみました口笛
 通勤途中 色んなお宅に咲いている
お花を眺めたり 気が付かず通り過ぎていた
風景に出会ったり
あらっ! 意外と楽しい音譜
 短い距離でも ヘロヘロになって
情けないやらなんやらですが
気分転換に
楽しい事見付けてみようと ミモザリース
作ってみたり

今日は、りんごジャムを作りましたパー

少しづつですが、焦らずゆっくり
あんよちゃんを大切にしようと
思いました虹
  皆さまも ご自分の身体
大切にされてくださいねラブラブ
 今日もお読みくださり 
   ありがとうございますキラキラ