おはようございますニコニコ
今年も後 1日ガーン早足 駆け足で
ビューんと過ぎた感じがします。
  いつも 私の気まぐれで拙い
blogをお読みくださり 
ありがとうございます。
  凹んだ事  嬉しかった事 勝手気ままな
投稿に皆様から 慰めや共感、
応援をしていただき どれほど
救われたやら恋の矢 コメントやメッセージを
何回も何回も読み返して 涙したり笑い泣き
一言ゞがとても 温かく感じて
 それぞれの選ぶ言葉によって 
安らぎを与えたり
悲しみに変わってしまったり
言葉の力って本当に偉大ですね宝石赤
私も気を付けなければキョロキョロ
 

 新しい趣味に出会った
     アーティシャルフラワアレンジ照れ
少しづつ 自分の時間を大切に そして
   ほっこりする 言葉を沢山使って
来年も楽しもうと思います口笛

そうそう!結婚してから33年、
ずっとお仕事だった 三が日ゲロー
 今年は お休みにする事にしました照れ
33年ぶりのお正月休みクラッカー
ウキウキワクワクですアップ
    今日1日お仕事が終わったら
ネイルをするぞー!💅
ルンルンラブ
  皆さまもそれぞれの お正月を
楽しまれてくださいねラブラブ
 
    1年間お世話になり
感謝の気持ちで いっぱいですラブ
来年もどうぞよろしくお願い
 いたします照れ
沢山の幸せが 訪れますように流れ星