こんにちは〜〜♪
 交代で入る  お昼休みのひと時おにぎ
1人時間が出来たので
こんな本を読んでみましたハート


慌ただしいと、早口で乱暴な言葉使いに
なってしまいますよねくちびる
  私だけかしらん?
 あれこれ やる事がいっぱいの時こそ、
 ほっこりと温かくて綺麗な言葉を
目にしてみると  なんだか 
     とても落ち着きます
そして、ハッと我に返る(笑)

差し入れでいただいた 
         東京ばななの限定品
私の大好物
   お陰様で 午後からも
お仕事頑張れそう
     
  あっと言う間に 今年も
あとわずかですね
    お風邪などに気をつけて
お過ごしください
     今日もお読みくださり
ありがとうございました