こんにちは〜♪

 お越し下さりありがとうございますニコニコ
   最近 20年以上前の嫌な思い出が
凄い勢いで襲ってきて 頭から離れず
イライラがMAXでした。
とにかく 許せなくてガーンそれに
蓋をしようとすると、気持ちが不安定にガーン  
こんな 毎日はイヤ!どうしようおーっ!
そんな時 今の気持を
      受け入れてみました。
そして、とにかく 感謝をしましたクローバー
  最初は、怒りが邪魔をして
感謝が出てこず
大変でしたが、ほんの小さな事でも
 ありがたく 思ってみたら
今朝はスッキリキラキラキラキラ

    タイミングよく 今日は
5年程使ったソファを処分する予定に
なっていたので 益々スッキリ〜〜♪
 
  今まで、ありがとうラブラブお疲れ様
感謝の気持ちで手放し

さっぱりキラキラキラキラ
  暫く ソファはいらないかな口笛

イライラモヤモヤの1週間は
長かったーショボーン
  今回の経験で いいことも
嫌な思いも受け入れて 感謝の気持ちを
忘れないって 大切だと気付きました照れ
     おわりドキドキ