おはようございます照れ
毎日暑いですね〜☀️
この 言葉何回言ったやら
  我が家のワンコもグッタリだよ犬
 今朝のドッキドキ!
おひとり様モーニングコーヒー
これ、めちゃめちゃ 勇気がいったの。
旦那さんは、お仕事だし
私 1人贅沢な気がして・・
もう、50代なのにだよ 笑えるよね
 今朝 パンの買い忘れがなかったら
きっと 今日も やってないなぁ〜
 我が家から 徒歩3分のカフェすら
行けなくてガーン でも、SNSでよく見る
お一人モーニングに憧れてドキドキ
やっと 勇気を振り絞り カフェに
入ったら おひとり様の女性の
多い事にビックリニヒヒ

皆さん のーんびりしてらっしゃるラブラブ
隣の方なんて、モーニングチケットまで
お願いしてるし。
   店員さんの、心地いい声と
落ち着いたBGMに すっかり癒されましたラブラブ

  美味しいコーヒーとパンを
いただきながら 今日の夕飯のおかずを
考えたりしてウインク
そして、午後からは孫を預かるので
おもちゃは何を用意しようかな〜〜♪
ちょっと 奮発しちゃおっかな〜〜
ワクワクとまったりが ごちゃ混ぜー口笛
でも 楽しい音譜
そんな今朝の出来事でした。
    
 皆様 暑さで 体調崩されませんよう
お気をつけてお過ごしくださいショック!
 お読みくださりありがとうございましたヒマワリ