こんばんは〜〜
ご訪問くださりありがとうございます
今年もあっという間に半分を
  過ぎててビックリ‼️
年々月日の流れが早く感じます
先週は 孫の子守週間でした
 2歳の子はどんな歌が好きなんだろう
頭に浮かんだのは
  トントントントンこぶじいさん

子供とよく歌ったなぁ〜
懐かしい
 あとは、なかなか思い出せず
グーチョキパーの歌(題名がわかんないチーン)
アンパンのお歌
この三曲を何回もリピートしてたら
飽きられた〜〜
   ごめんよー🙏
次に会う時までに 勉強します
  そしてねー
最近のふりかけって 凄いんですねー
アンパンのお顔が一杯で
   ばばちゃん 目が点でした
ふとした時の顔や仕草が娘の小さい時に
うりふたつで、じーんときたりして
幸せなひと時
   モヤモヤどうしていいのかわからない
問題を抱えながらの子守、
 この気持ちが伝わらないように
必死の1週間
  常日頃から 心のメンテナンスは
必要だとしみじみ思いました
  瞑想とかやってみようかな〜
            おしまい