こんばんは
雨も風も酷い 愛知ですガーン
身体に優しいお菓子作りを
 試行錯誤中で、ほうじ茶の
ホロホロクッキーを作る事にしました
 足りない材料があり
近くのスーパーに行けばいいものの
雨に濡れるのが嫌で
 立体駐車場のある
大型ショッピングモールに
行ってしまったのが 間違い
  夏物バーゲンが目に入り
お洋服ショッピングに
火が付いてしまいました
   さらっと着れるワンピースが
欲しかったので1枚ゲット
  

そして、二の腕隠しが欲しくて
違うお店に
半額タイムセールだったので
 はい!買っちゃいました

その後も サンダルを見たり
 帽子を見たり ついでに
アロマオイルを探したり
朝一で 出掛けて帰宅は
16:00
   一体なんのお買い物だったのか
そして 肝心な材料の
片栗粉は 買い忘れてしまった
  目的から すっかり
離れてしまったけど これは、
これでよしかな
    今日はすっかりお菓子作りモードから
離れてしまったので、録画した
ドラマ 「あなたの 番です」を
今から見まーす
    
 最後まで お読みくださり
 ありがとうございました
    おしまい