こんばんは〜
今日は ちょっと 凹んでるお話、
 よろしければ お付き合い
ください
 腰痛すべり症と診断されてから
1年が経ちました。
   とにかく 筋肉を付けようと
リハビリに通うも 鍛え方が
悪いのか 酷くなり 
ジムに入会しトレーニングに通うも
  痛みが酷くなるの繰り返し
 とにかく 鶏肉とブロッコリーを
食べ続け(笑)筋トレをするも 酷くなりと  
もうねどうしたら いいのか 
わからないんです。
最近は 痺れもあり 
鍼治療に行き 一時的に 回復するものの
直ぐに 戻るみたいな 繰り返しで・・
先生云く 弱い所を鍛えるから
痛みは 仕方なく ほぐしながら
 この山を越えるしかないんだそう。
とは、言え 雑巾掛けも出来ないなんて
本当凹むわー
頑張れば 頑張るほど 痛みが
出るなんてー
  本当にこのトレーニングは
合っているのかと トレーナーさんを
疑ってみたり (最低!)
気持ちを紛らわしたくて
  習い事に参加してみたり
こんな 自分が情けなくて
気持ちを吐き出したくて blogを
書いてみました。
   今日は氏神様にお参りして
暫く 鳥のさえずりを聞いてきました。
 どんより、曇り空でしたが
青空が顔を出してくれて
  神様も応援してくれてるのかな〜〜
  まだまだ 行きたい所や
やりたい事がいっぱい!
   絶対治る!と言い聞かせ
帰ってきました。
  蒸し暑い毎日なのに
湿っぽいお話 読んでくださり
 ありがとうございました