こんばんは〜
今日は、暑かったですね〜
  お布団干したかったなぁー
 blogをチョロチョロしてたらね、
小川菜摘さんのが目に止まって
びっくり
顎の線がめちゃめちゃきれー
浜ちゃん幸せ者ですね〜
こんな べっぴんさんが 奥様なんて
  これに 刺激されて
押し入れに眠ってた カッサを
引っ張り出しました
 
まだ、カーペット敷いてます
  出たり入ったり 何回もする
カッサちゃん ごめんねー🙏
今度こそ 本領発揮してもらいます
今日から 朝晩頑張りまーす
  そして、そして先週
始めて作った ふすま粉パン🍞
 くろーばーさんに教えていただきました
モッチリして、美味しかった〜〜
ふすま粉ちゃん、
すぐ飽きると思って
ケチったけど、1kg買えば良かった
 スキムミルクだけたっぷりある(笑)
 ふすま粉は、食物繊維 ミネラル ビタミン
たっぷりなんですって
 ふすま粉パンとカッサで
綺麗になるぞ〜オー