おはようございます
  今日はポカポカ陽気で
車に乗ってると
暖かいのを通り過ぎて 暑いくらい
  ピッカピカの一年生も
沢山見ました
   入学式を迎えた方
 おめでとうございます🎉
それでね、車を運転中赤信号で
止まって ふと見た後ろの
ドライバーさん  こんな事されてました
  
 画像お借りしました。
 あーぁ あの顔ヨガだー
美意識高い方なんでしょうね
コツコツ毎日 やられてるのかなぁ〜
私も見習わなきゃ


    お庭に咲いさフリージア
  花言葉は
あどけなさ」「純潔」「親愛の情」
なんだそうですよ
春は沢山の花が咲いて 嬉しい
     今日はお休みなので
久しぶりにジム行って来まーす