春風がすざましい愛知です。
 せっかく咲いた桜が
可哀想〜〜🌸
  
お話は変わって
  今日 お神酒と榊を買いに行って来ました。

その時の店員さん
目も合わさず しら〜っと接客
  しかも、レジを打たず
値段間違え
  全く愛と言うかなんて言うんでしょう?
 感謝?が受け取れず
残念な気持ちでした。
 思わず このC.Mを思い出しました。
「ここに愛は、あるんか?
      信じられる愛は、あるんか?」笑
「ありがとう」の気持ちが
あったら あの態度は出来ないような
    私も気を付けよっと

トイレに飾ってる
   ポトス若葉がイキイキ
気持ちいいです
  

 明日から新年度
 新しい気持ちで気持ちよく
 スタートしたいなぁ〜