おはようございます
  お料理に使う落し蓋に
アルミホイルを使うんですが
 何で こうなったか
使う度に 小ちゃくなるの
  
  いつからかなぁ〜
まっ、いいかっ
  それでね、昨日
久しぶりに尋ねた美容院💇

   大変な癌の病から 
復帰されたばかりのようで 
お元気になられて、良かった〜〜
とても、喉がかわくらしくて
お水を飲みながら
それは、全然大丈夫なのですが
最初から最後まで
ずーっと そのお話をされて
 シャンプー中も 色々
稀な 病らしく、本当に
お気の毒だとは、思って聞いてましたが
流石に重くて
2時間が 半日位に感じちゃったー
  私、冷たいのかしら?
 そして、帰ってから
頭皮がピリピリ痛くてねー
カラー剤が合わなかったのかなー
  以前お気に入りだった美容院の
スタッフさんが 居なくなってから
美容院難民進行形で
まだまだ、これは 続きそう
  何処か ぴったりな美容院
探さなきゃ
  明日は  ひな祭り
気を取り直して お仕事行って来まーす