こんばんは〜〜
 寒いって言わないぞ!って
思っても、つい出てしまいます
  仕事終わって 夕食の後片付けを
していたところで、
義母が「気持ち悪い」 「寒い」
「病院へ行きたい」と

主人は、
「病院へ行って風邪がうつるのが嫌だ」
って言い出し
えっ?えっ?ってことはー
仕方ない、同居してたら
いつかは、こんな日が来るのは
頭ではわかってましたが、
 渡鬼といい勝負な我が家
随分泣いたり、色々あり
絶対 義両親の面倒みないと
決めてましたが、
そんな事言ってられないし
緊急外来へ、連れて行きました
 とりあえず 受け付けを済ませ、
かわいそうだけど 受診待ちの方で
すごい人なので、私は車で待機です。
 冷たいかなぁー
この時間なのに、駐車場は満車です
  そんなこんなで 診察が終わったら
なんと! 指輪の食い込みが
原因だったそうで
指輪を切って おしまいでしたー
このままだったら、
指が壊死するところだったそう
  大事に至らず ほっとした
夜の出来事でした。
  じゃんじゃん