こんばんは!

 

婚活女子の本氣メンタルコーチMIHARUです♡

 

BAR MIHARU、3夜連続インスタライブが無事に終了しました~!

 

 

連日ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました♡

 

 

 

みなさんにコメントいただけて、

婚活トークや女子会トークができました!

 

 

 

これまでスタンドエフエムで音声配信をしてきましたが、

やはりすぐにリアクションやレスポンスをもらえると盛り上がりますね!

 

 

 

一方通行だけでない発信も、これから増やしていこうと思いましたにっこり

次回はぜひ、ご参加くださいね♡

 

 

 

そして今回、一番のトークテーマとなったのがコチラびっくりマーク飛び出すハート

 

 

第3夜では、第1夜の「婚活すべらな~い話」のテーマの1つであった

 

 

【婚活アプリで過去イチ ヤバかった人】

について。

 

 

酒癖の悪い人に出会ったことがありました。爆笑

 

 

酒癖は大事だよね~~~本当に大事。

 

 

酒は飲んでも飲まれるなっていうけど、

この言葉がこんなに沁みたことはなかった。

 

 

結婚相手ならば、なおさら大事です。

 

 

 

マッチングアプリで出逢った誠実そうな彼、

お酒を飲むと本性が…

 

 

そんなエピソードを語っています。

 

 

 

初デートでのチェックポイント

 

も、お話しているので、婚活女子は必見です。

 

 

↓ ↓ ↓

 

アーカイブはコチラ♡