こんばんは!

 

婚活女子の本氣メンタルコーチMIHARUです♡

 

インスタライブ、BAR MIHARU第二回開催しました~!

 

今夜は第一夜「婚活すべらな~い話」をおこないました♡

 

今日のお酒は、日本酒!

 

伯楽星(はくらくせい)の純米大吟醸です。

 

おすすめ♡

 

 

 婚活すべらな~い話の内容

 

サイコロで出た目の話しをしてきました指差し

 

 

🎲紹介されたメンズとの初デートでガチギレした話

🎲婚活アプリで過去イチやばかったメンズの話

🎲恋愛ブランク5年の私がハッとした話

🎲結婚にゆずれない条件を心に決めた話

🎲好き勝手してたら勝手にモテた話

🎲デートでおごられたい心理が働く本当の理由がわかった話

🎲最近のスペシャル話

 

 

 

この中のどれかを3つ話しています。

 

↓ ↓ ↓

 

アーカイブはコチラ♡

 

感想や質問待ってます!♡

 

 

明日4/2は誕生日スペシャル企画

 

 

私の婚活夢ノート本邦初公開!

 

 

4/2 夜8時インスタライブ開始です!

 

アカウントはコチラ♡

 

お楽しみに~♡