こんにちは!

女性の婚活コーチMIHARUです♡

 

 

 

本日3/22 20時から開催した

スタエフインスタ同時ライブ、

無事終了しました~!

 

 

 

2日ほどまえから告知したものだったので

「3人来てくださったら万々歳だなぁ♡」

と思っていたのですが

 

 

同時視聴8名!

 

 

想像を超える倍以上の方が見に来てくださいました…!

 

 

まだ発信を初めて日が浅いのに、

こんなにもリアルタイムで見に来てくださるなんて!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

お時間を頂戴いたしまして、本当にありがとうございました!

 

 

コメントもたくさんいただき、

とっても盛り上がりました!

 

 

気づいたら1時間経ってた♡昇天

 

 

 BARの雰囲気がでるように工夫しました!

こちらは開店前の写真です。

 

 

 

おつまみプレートを用意したんだけど、

ライブ中はおしゃべるから食べられないだろうなと思って、先につまんで。

 

 

イイ感じの写真だけおさめておきました(笑)

 

 

案の定、ライブが始まったら

しゃべってしゃべって、ワインを飲むことも忘れていました(笑)

 

 

たくさんコメントもいただけて

盛り上がりました!

 

 

と~っても楽しかったです!

 

 ライブで話した内容

最初のテーマは

「花嫁修業について」

 

 

 

前回、ゲリラライブをしたときに

ちらっと話題に出したのですが

 

 

 

 

あれからもまだモヤモヤして

気になっていたので、

調べてみたんです。

 

 

 

「花嫁修業って本当に必要なのかな?」

 

「令和のこの時代に、昭和と同じ花嫁修業を要求されるのは違うんじゃない?」

 

 

などなど語りながら、

女性陣からコメントもいただきました♡

 

 

 

2つ目のテーマは

「女の幸せについて」

 

 

 

ミステリという勿れ

号泣したセリフをご紹介。

 

 

 

 

みなさんは、

女の幸せって誰が作った言葉だと思いますか?

 

 

 

 

「それが女の幸せだろ?」

と、決めつけるように言われて(男性に)

モヤっとしたことはありませんか?

 

 

 

 

ミステリという勿れの主人公、

整くんのスカッとするセリフに

 

 

 

「地上波で放送してほしい」

「整くんの名言を旦那さんに写経してほしい」

 

 

 

などなどいろんなコメントをいただき

かなり盛り上がりました~!

 

 

 

 

ライブ後1時間経たずして、

アーカイブ再生が46回をまわっています…!

(何が起きてるんだ…!飛び出すハート
 

 

 

 

 

「いい話だったから残してほしい!」と

感激のコメントをいただいたので

今夜中は残しておこうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

アーカイブを視聴されたい方は

こちらからどうぞ♡

 

  ↓↓↓

BAR MIHARUへようこそ♡

 

 

 

BARの雰囲気が出るように、

いろいろ工夫してみました!

味わっていただけると

嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

「第二回も開催してほしい!」

と嬉しいお声をいただいたので

ぜひとも開店したいと思います。

 

 

 

次回は、あなたもぜひ

いらしてくださいね。

BAR MIHARUへ♡

 

 

 

スタエフの方では、

男性の方も見に来てくれました!

気になった方は

次回、ぜひのぞいてみてくださいね♡

 

 

 

それではまた~飛び出すハート

 

MIHARU