::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3/22 20:00~ インスタライブ

 

BAR MIHARU」OPEN!

婚活トークしましょう!はじめましての方も大歓迎です♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

こんにちは♡

女性の婚活コーチMIHARUです!

 

 

1/17にスタートした「婚活1000本ノック」♡

いよいよ最終回!

 

 

このドラマは、33歳のヒロイン綾子(福田麻貴さん)が

コロナ禍明けの婚活戦国時代を切り抜けていくストーリー。

 

 

今回は、第10話

最終回!私と一緒に温泉入りませんか?」

をレポしていきます♡

 

 

5年彼氏ナシから8ヶ月で結婚した私が、

婚活に活かせる!と思ったポイントや考え方もまとめています♡

 

 

今回のレポもネタバレありなので、まだ観ていない方はご注意くださいね!

 

【最終回】婚活1000本ノック第10話のあらすじ

カツラであることをさらしてまで、綾子を助けた小池さんにキュン!ときてしまった。
 
小池さんにガチ恋しちゃった綾子。
 
ライバルであるオカメ(タスマニアデビル)との対決!?
 
オカメの正体は実は…?
 
「自分で幸せを掴みに行くぞ!」
 
意気込む綾子に待つものは!?

 

婚活1000本ノック第10話、ドラマレポスタートです!

ついに両想い!?小池さんとの恋の行方

小池さんからの告白シーン、めっちゃよかった~!!!♡
 
これまでのいろんな婚活を思い出して、なんか自分のことのように感動してしまいました。
 
毎週ドラマレポ書いてたから、余計に感情移入して見てしまいました…!
 
よかったね綾子~~~!赤ちゃんぴえん
 
108人に会ってから結婚した鳥羽ちゃんの「おめでとう」の重み、感じるね。
 
9回も結婚式する九本さんはレベル高すぎる(笑)
 
仕事も恋も相乗効果でうまくいってよかったですね!!!

婚活1000本ノック第10話の名言!

「自分が欲しいと思ったものを全力でとりにいったんでしょ?それでいいじゃん」by綾子
 
「僕たち2人で力を合わせて幸せを掴めたらいいな」by小池さん
 
「私にとっての婚活は、すぐ入籍してくれる人とか、すぐ子ども作れる人とかじゃなくて、一緒に生きていきたいと思えるパートナーを探すことだったから」by綾子
 
「30代になったらさ、知ってる道だけ通って生きていけるんだけど、綾子さんってずっと自分の納得する道を探してるんだよね~!」by小池さん
 
「もっとちゃんと他人と向き合っていればよかったな」by山田くん
 

「チャリで来たァ!」には笑いましたw

婚活は結婚の目的を明確にすることが近道になる

綾子が言っていたように、自分が婚活している理由を明確にしておくことが大切なんです。
 
綾子が最終的に、ありのままでいられて一緒にペヤングを食べてくれる人と結ばれたように。
 
 
あなたは何のために婚活をしていますか?
 
どんな結婚のために、いま婚活をしていますか?

 

 

もし今、婚活迷子、婚活疲れをしているならば、一度振出しに戻して考えてみるのもアリです。

 

結婚のゴールは、結婚の理由と直結しています。

 

理由が明確だから、ゴールも明確になる。

 

ぜひ考えてみてくださいね♡

最終回婚活1000本ノックの第10話を見た一言まとめ

最終回、よかったですね~!

 

小池さん、いい人すぎませんか!?

 

すべてわかったうえで、母親の策略にのり、優しい言葉で母親に気持ちを伝えて。

 

こんなにイイ息子いる!?

 

綾子が小池さんと結ばれて本当によかったです!!!

(本当は山田くんとがよかったけど…)

 

温泉が想像以上に広かった(笑)
 

最後、山田くんのシーン泣けました。

(演技うますぎんか?)

 

あっという間の3ヶ月でした。

 

 

みなさま、毎週読みに来てくださり、ありがとうございました!

 

 

これからも、婚活についての発信をしていきますので、

よろしくお願いいたします!♡

 

明日3/22 20:00からはインスタライブです!

 

こちらのアカウントから配信です♡

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LINE公式始めました♡

婚活でのお困りごとや不安なこと、質問などあればお気軽にどうぞ!

 

毎日更新している音声にて、疑問質問を深堀り&分析してお答えします♡

800回以上再生突破!マインド上がる婚活音声♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::