::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LINE公式始めました♡

婚活でのお困りごとや不安なこと、質問などあればお気軽に♡

 

800回再生を突破した婚活音声も更新中です

音声はコチラからどうぞ♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

こんにちは♡

女性の婚活コーチMIHARUです!

 

1/17にスタートした「婚活1000本ノック」♡

いよいよクライマックスに迫ってきました~!

 

このドラマは、33歳のヒロイン綾子(福田麻貴さん)がコロナ禍明けの婚活戦国時代を切り抜けていくストーリー。

 

今回は、第9話「ついに最後の婚活へ!?運命の人と出会いは…!?」をレポしていきます♡

 

5年彼氏ナシから8ヶ月で結婚した私が、

婚活に活かせる!と思ったポイントや考え方もまとめています♡

 

今回のレポもネタバレありなので、まだ観ていない方はご注意くださいね!

 

【クライマックス】婚活1000本ノック第9話のあらすじ

成仏したと思っていた山田くんに遭遇!

 

「どこまで馬鹿にするんだよ!」と憤慨する綾子。

 

涙なしでは見られない九本の結婚式で、山田くんと和解。

 

婚活再会した綾子が向かったのは、小池さんに誘われた婚活旅!

 

1泊2日の婚活旅で何かが起こる!?

 

婚活1000本ノック第9話、ドラマレポスタートです!

「本当の僕を見てほしい」婚活に条件は必要?

御曹司だからという条件で女性にモテモテだった小池さん。
 
年収は高ければ高いほどいい、それはもちろんそうですよね。
 
「結婚はお金じゃありませんから!」と、オカメ(足立梨花さん)が言っていたセリフ。
サラッと言っていたけど、結構確信突いてる。
 
実家と絶縁しているとわかった瞬間にモテなくなった小池さん。
30代だと知った瞬間にバッサリ切られてしまった綾子。
 
婚活をしていたら、年収や年齢で相手を選び、選ばれることもあるかもしれません。
 
でも、外側だけの条件で選んでしまっていいのでしょうか?
 
「本当の僕を見てほしい」
 
いろんな意味で、最後に本当の自分をさらけ出していた小池さん。
 
そしてそんな小池さんに心を掴まれた綾子。
 
本当の自分を見せるって勇気がいることだけど、そんな自分にときめいてくれる人は必ずいるということです♡
 
人間性って一番大事。
 
小池さんって時々めちゃくちゃイケメンに見えるときありますよね、いや、俳優さん自体はイケメンなんだけど(野村周平さんの演技力のすごさ)

婚活1000本ノック第9話!小池さんの名言が良すぎる♡

「そんなに悩むくらいなら婚活辞めれば?婚活なんかに縛られてちゃダメでしょ。僕に自由を教えてくれた綾子さんが、何くだらないことに縛られてるの?」by小池さん
 
「婚活は無限の自由の中の一つの選択肢」by小池さん
 
「人生で一番大切なのは、人間関係だと思ってる。でも僕は、親がくれたものじゃなくて、自分で作りあげたものがいい。誰かにお膳立てされたものは嫌だ!」by小池さん
 

婚活1000本ノック第9話のセリフにも名言がいっぱいでしたね!

婚活1000本ノック第9話 およばれ衣装が可愛すぎた!♡

綾子(福田麻貴さん)が着ていたこちらのドレス、めっちゃ可愛かった~!
 
ドラマで出たこともあるのか、もともと人気だったのか、ほとんど品切れ状態でした。
 
でも、レンタルドレス「cariru」に同じものがあったので載せておきますね!

 

 

イエベのウェーブさんにとくにおすすめなドレスです♡

 

中越典子さんが着ていたドレスも素敵でした!

 

 

 

腰回りが気になる人は体型カバーにもなるドレス♡

 

中越さんが着ていたアウターも素敵!こちらはカラバリが4色あったのですが、ドラマ内で使われていたのがこちらのテラコッタ。

 

私としては、サックスブルーもオススメです♡

 

 RE SYU RYU ノーカラーベルト付コート お値段は65,000円です。

 

 

CATE_ID=9100019%2c9100000%2c9000000&SHO_CD=RSR0446

 

橋本マナミさんが着ていたコートも同じブランドだと思います♡

 

こちらもカワイイですよね♡

橋本マナミさんのようなハンサムウーマンにお似合い♡

 

RE SYU RYU エコウールツイードロングコート 85,000円

婚活1000本ノックの第9話を見た一言まとめ

大谷(ミニ谷)に金田一に、今回もキャラ強めな男性陣が登場しましたね。

 

トラ子(尼神インター渚さん)いい味出してた!

 

毎度、綾子のスカッとするセリフはたまりませんね!

 

小池さんのありのままの姿、最高でした。

現代のカツラの技術ってすごいですね、本当にハゲてるように見えた(笑)

 

小池さんと結婚したら、きっと楽しいだろうな~♡

 

ついに小池さんとゴールインするのか?綾子!!!

 

来週が待ちきれない!!!

 

今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました♡

 

婚活1000本ノックのドラマレポは来週もアップします~!

 

また一緒にドラマを見ながら婚活についてあれこれお話できたら嬉しいです♡

次回の更新もお楽しみに♡

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LINE公式始めました♡

婚活でのお困りごとや不安なこと、質問などあればお気軽にどうぞ!

 

毎日更新している音声にて、疑問質問を深堀り&分析してお答えします♡

800回以上再生突破!マインド上がる婚活音声♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::