::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LINE公式始めました♡

婚活でのお困りごとや不安なこと、質問などあればお気軽に♡

 

700回再生を突破した婚活音声も更新中です

音声はコチラからどうぞ♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

こんにちは♡

女性の婚活コーチみはるです!

 

1/17にスタートした「婚活1000本ノック」♡

いよいよクライマックスに迫ってきました~!

 

このドラマは、33歳のヒロイン綾子(福田麻貴さん)がコロナ禍明けの婚活戦国時代を切り抜けていくストーリー。

 

今回は、第8話「愛と成仏をかけた、運命のプロポーズ大作戦!?」をレポしていきます♡

 

5年彼氏ナシから8ヶ月で結婚した私が、

婚活に活かせる!と思ったポイントや考え方もまとめています♡

 

今回のレポもネタバレありなので、まだ観ていない方はご注意くださいね!

 

【ネタバレ注意】婚活1000本ノック第8話のあらすじ

山田くんを忘れるために、煩悩でいっぱいになりながら山籠もりをする綾子。
 
さらに、成仏したはずの山田くんがなぜか九本邸に出没!
 
山田くんが三途の川を渡らずに戻ってきたのはキュンときた…♡
(演歌のあの方出てたよね…?車掌さんが板につきすぎて、見逃すとこだったw)
 
幽霊の先輩を頼って、九本邸に泊めてもらおうとしたが、九本の婚活を手伝うことに!?
 
山田くんは小池さんのところへ…
 
今回も予想がつかない展開になりそう!?

 

婚活1000本ノック第8話ドラマレポスタートです!

デザイナーになった小池さん「Yes,And」

ご本人をあらわしたような、小池さんち、クセありすぎ…!
 
でも、相変わらずいい人。
 
(舟木ネタがわかった人ってどれくらいいたんだろ)
 
Yes,And
他人のアイデアや言動をしょっぱなから排除しないでいったん受け入れる考え方
 
いい考え方ですよね!
 
九本さんに提出した、小池さんのプロフィールが可愛いかった♡
これなら一発で顔覚えられる(笑)
 
そして知らないおじさんの顔Tシャツおもろいw

婚活1000本ノック第8話!友人たちの名言良すぎ!

「結婚したからって一生涯の幸せを保障してくれるわけじゃないからね」byかばちゃん
 
「生きてるうちは幸せに対して貪欲になっていいと思う。でもね、だからといって今が不幸だと思わないでくれって話!」byかばちゃん
 
「一人暮らししているからって、独りで生きてるわけじゃない」byおけけ
 
「やらなかった後悔は一生残る」by綾子
 

婚活1000本ノック第8話のセリフにも名言がいっぱいでしたね!

 

「このまま一生独りだったら…」と不安を抱えている婚活女子に響きますね♡

 

【婚活女子必見】やらなかった後悔は一生残る

「あの時こうしておけば…」
 
人生はどの道を選んでも後悔するもの。
 
だからこそ、自分が納得した道を選ぶことが大切♡
 
婚活も同じように、条件がイイから、顔がイイからってことで妥協していませんか?
 
その妥協は本当にしていい妥協なのでしょうか?
 
「本当はこっちを選びたいけど、自分に自信がないから無理だ」
 
と、諦めていませんか?
 
選択肢を狭めることは簡単。
 
そして、それは自分次第で簡単にできてしまいます。
 
でも、やらなかった後悔は一生残る。
 
怖気づきそうになったら、思い出してくださいね♡
 
自分にとって最高な結婚を叶えましょう!
 

婚活1000本ノック第8話 可愛かった九本さん衣装♡

小池さんとのツーショットを週刊誌に撮られてしまったことで、編集者からお咎めをうけるシーンで着ていたこちらのお洋服。
 
調べてみたら、セットアップでした!
 
お値段43,000円!!
スカートは50,000円。ベージュも可愛かったのでオススメ♡
 
上下で10万円ほどでしょうか。こういう素敵なコーデ組んでみたいですよね~♡
 
ちなみに、このセットアップに合わせて着ていたボーダーの服は、お手頃でした!!!
20%オフになって、3490円!
 
カラバリは3色ありました♡
九本さんが着ていたのは、首元がイエローのものでした。
 
楽天ファッションで買えます!
↓↓↓

婚活1000本ノックの第8話を見た一言まとめ

 

九本さんの婚活メイン!ヤンキーにトラウマがあった堂島さんが登場して、ハッピーエンド!

本当によかったですね♡(風間さんまだまだ学生役いけますね)

 

本当のプロポーズ大作戦になってよかったよかった!

 

小池さんってめっちゃいい人だな…幸せになってほしい♡

 

次は、主人公である綾子の婚活の結末!

 

山田くんがまだ成仏してないってバレてしまった…!どうなる!?

 

9話が楽しみすぎる!!!♡

 

 

今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました♡

 

婚活1000本ノックのドラマレポは来週もアップします~!

 

また一緒にドラマを見ながら婚活についてあれこれお話できたら嬉しいです♡

次回の更新もお楽しみに♡

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LINE公式始めました♡

婚活でのお困りごとや不安なこと、質問などあればお気軽にどうぞ!

 

毎日更新している音声にて、疑問質問を深堀り&分析してお答えします♡

700回以上再生突破!マインド上がる婚活音声♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::