日曜日 | うまの声

うまの声

ランナー視点からの素人競馬予想。 ランニングネタも???
 

金曜から舞っていた雪もやみ、晴天の東京競馬場へ!!


観戦場所は、いつも通りに5階A指定席最前列だったのですが・・・


まったく日差しが来なかったので寒かったです・・・・


共同通信杯が好メンバーだったからか??


8レースの芝2400Mの段階で、かなりの人でした!!


うまの声



共同通信杯


◎ベルシャザール・・・・・4着

○ダノンバラード・・・・・9着


昨年より酷い結果に・・・・・


もぉ共同通信杯には行かないと決めた1日でした(笑)


京都記念


◎オーケンブルースリー・・・・7着

穴セラフィックロンプ・・・・・・・9着


今週は、もぉG1頑張ろう。