福島牝馬S | うまの声

うまの声

ランナー視点からの素人競馬予想。 ランニングネタも???
 

ほんと天候が安定しませんね・・・・・・


今日の福島も雪・・・・・・・・


福島の馬場状態って、まったく読めませね・・・・・・・



本日、出走馬が発表されましたが


穴っぽく考えていた3頭が・・・・・・


1頭も出走しないじゃん・・・・・・



火曜日に挙げた4頭は、こちら↓


注目馬


ブラボーデイジー


フレンチノワール


ボンバルリーナ


マルティンスターク



軸決定かな??


明日の枠次第ですが!!



うーん。


なんか1頭繰り上げます。


ここのところ大井、中山で好走し


絶好調のウエディングフジコを繰り上げる予定です。




枠番


福島牝馬Sって、結構新しい重賞なんですよね。


昨年こそ5枠が馬券になりませんでしたが、


第1回から第5回まで馬券になっています。



でも、5枠の流れは終わった気が??


5,6回と馬券になった1枠が次の流れを作りそう??



基本的に福島の中距離戦は内枠有利だと思います!!