川崎記念と走りのローテーション | うまの声

うまの声

ランナー視点からの素人競馬予想。 ランニングネタも???
 

川崎記念


まだ何も考えていませんあせる


2100の川崎競馬場


JAPANカップダートでは距離不足と阪神コースに泣いた


ヴァーミリアン



前走の東京大賞典では


衰えのなさを見せつけてくれました。



不安は騎手のみ・・・・・・・


武・・・・・・・・・



フリオーソが、そこそこ人気??


デムーロ人気か??


でも往年の勢いは・・・・・・



フリオーソを買うなら



4歳ゴールデンチケット


この馬の安定性は捨てがたい



1枚落ちるけど


マイネルアワグラス


テスタマッタ


ここまで注意は必要



儲かる買い方をジックリ考えよう!!





マラソン編



走る方もノロウィルスから立ち直り


トレーニング再開(≡^∇^≡)


でも10日位休んでしまった・・・・・・



でも3月のレースには間に合わせましょう(* ̄Oノ ̄*)



実は、巷で高知県が話題になっていまして


2月7日の丸亀国際ハーフなんかも友人の誘いで考えていたのですが


12月に筋疲労


先日、ノロウイルス


11月から全く上積みなしなので


早々、キャンセル


2月はレース無しのトレーニング期に!!



今年の大きなレースは


札幌国際ハーフ か 北海道マラソン


を狙っていきます!!



国際ハーフって、出たら4年ぶりくらいかな??



冬は福岡 か 別府に行きたいけど・・・・・


夏までにどの程度戻るか??


それ次第です・・・・・・・



気楽に頑張ります。