日曜競馬 | うまの声

うまの声

ランナー視点からの素人競馬予想。 ランニングネタも???
 

えっあせるあせるあせるあせるあせる

なぜかPCのブログを書くページにアクセス出来ないダウンダウンダウンダウン


今日は羅生門ステークスを自信たっぷりに買いましたキラキラキラキラキラキラ

最近、武騎手との相性が悪いので、人気ですが・・ 

ザックリ!!

こんな買い目でした。

⑨⑭から②⑦⑩⑪⑫⑬

スガノメダリストがラスト猛烈に追い込むもアップ

うちの武の馬も同じく凄い脚色あせるあせるあせる

クビ差届かず爆弾

朝っぱらから友の会メンバーに自信の買い目として送った自分が恥ずかしいダウンダウンダウン



さぁ、明日だ!!

どちらも、これっていう軸馬がいませんねあせるあせるあせる

AJCC

マイネルキッツは復調してきましたね。

三浦くんで、あそこまではしれれば59キロですが、このメンバーでも勝負になりそう。 


デルフォイは、今後のためには賞金が必要!!このメンバーの中では一番勝負にきているはず。56キロも魅力。 

キャプテントゥーレは1ハロン長いが、このメンバーなら外せない。 


トウショウシロッコは距離ベストだが、着順的には馬券外、2着を繰り返しているから今回は? 


この4頭の硬い決着だと思いますキラキラ



平安ステークス 

携帯だと疲れるあせるあせるあせる

簡単に! 

常識にかかってきたロールオブダイスは魅力!!

今回は外国人騎手ではないが、追える岩田騎手だし、遜色なし。 

ダイシン、ネイキッド、ウォーター、ダイショウ

次点でアドバンス 


こちらは6頭で決まる!?

⑦⑨⑬の頭はないかな!?

上手にフォーメーションを組み立てたいですニコニコ

④⑤⑪⑬→④⑤⑦⑨⑪⑬→④⑤⑦⑨⑪⑬

多いなぁあせるあせるあせる

考えようキラキラ